お疲れ様デーース!!!


なんだよっ!!

雨じゃんっ!!


ただの雨じゃんっ!!


下弦の月、楽しみにしてたのにーーっ!



天気予報ってやっぱすごいんだなっ!
お昼の具合見てたら絶対降らないよーて思ってたもん。



皆さん、体調は大丈夫ですか?

僕は大丈夫です!


季節の変わり目、お互い気をつけましょっ!



今日も元気に髑髏髑髏してきました!



今日はね、なんかまたひとつ登れた気がしたよ。



まだ実際に立ってやっていなかったシーンをやることによって見えたモノだったんだけど。

役にとらわれないってことの実践もできたのかなあ。


早く全体通して掴みたいな。笑


そして、役を早く自分のモノにしたい。




今日は、羽野さんがケータリングコーナーに置いてあったらしきおまんじゅうを、「はい、蘭兵衛さん」って僕の机に置いてくださって、嬉しくてとても癒されました。



皆さん、もう写真使われたみたいなので(^ν^)
皆さんと。
上弦下弦、ドリームっ○ョ!
{8E49F301-6B5C-4109-882D-DFDFD5749E18}


ご覧の通り、刺激的な皆さまです(^。^)


あしたも前進前進。



またメールするよーうハート