お疲れ様(o^^o)



雨、雨、しとしとぴっちゃんだねー


でも今日は、全国的に雨模様で、体感気温も低いでしょうってお天気お姉さんがテレビで言ってたの聞いてたから傘持ったし、暖かめの格好したもんねー。

それでも寒かった、、


むりだよー寒い寒い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



今日は、劇場のオリエンテーションがありました。

髑髏城ツアーだね



今回は、劇場が特殊だからしっかり頭に入れておかないといけないことが多いの。

裏動線も思った以上にふくざつっ( ・∇・)


舞台上にも立ちました。

ここでお芝居するんだって改めて胸が熱くなりました。

全力っ


ココアも飲んだし。
{1099F42F-E8B2-4E78-83E8-238E3E15DB3F}


いやーでもほんとココアってお店によってちがうな〜

濃厚なのが好きなのよ。



今日は、金曜日。
明日は、土曜日。




ふふふ、


当たり前だ



またメールするだハート