お疲れ様ですっ(^ ^)



本日、髑髏城の七人、顔合わせ、本読みでした。


いや〜相変わらず緊張したっ!笑


けど、キャストみんなで物語通して読むことに、蘭兵衛としても発見がありました。



は、じ、ま、るっ!



結局、やることは変わらないな。

自分で限界を決めず、これでいいかなとは思わず、可能性がある限り、追い続ける。



頑張りますっ!



帰りに、ひろきくんと松岡くんと帰っていたら、脚本の中島さんにご飯行く?とお声をかけて頂き、急遽4人でお食事に行かせて頂きました。

なんと、幸運。。

こんな素敵な時間を過ごせると思っていませんでした。

ごちそうさまでしたm(_ _)m



これも明日からの活力にして、1日1日進んでいけるように頑張っていきたいと思います。


本読み後、ひろきくんと。
{86FC184A-9C00-4D80-8642-CCD4229D0EAE}



いっくぞーー!!!


やぁーー!!!




またメールするやんすっハート