月髑髏の本チラシができてたのですが、是非ゲットして頂きたいです!

とてもカッコ良く仕上がっています!!キラッ



僕も昨日の制作発表のとき、もらって帰ればよかった、、



お疲れ様です!



本日、髑髏城の稽古合流しました!


ひょおおーー!!


アチーー!
熱気がムンムン!!


初新感線!
自分出てないシーンもずーっと稽古見てた!


初めましてな方々が多いので芝居してないときでも緊張してますが、徐々に皆さんとお話できてコミュニケーション取れるようになれたらなと思います。


これが新感線か、、


とても楽しくなりそうっ!!




今日は、捨之介役の福士くんと天魔王役の早乙女さんとたまたま3人で座っていて、セリフ覚えてる?の会話からいつの間にか軽くセリフ合わせしてました。


御二方とも優しーー(^^)

すごい空間だと思いました。笑



今日写真撮るの忘れてたので、昨日の制作発表の紫シャツ
{43D7740E-DF6C-4F7F-B286-B52252E67773}




じゃ、明日も頑張るっ!
みんなもファイトーっ!!!



またメールするっちゃ