お疲れ様ダバダ〜



今日は、ゆーっくり家の布団で寝ましたよ。


あら不思議。

いつも何度も起きてしまうはずの僕がお昼までぐっすり眠れました。

家だと安心してたのかな。

僕はどこでも寝れるし、むしろホテル暮らし大好き派だからちょっと意外でした。

それから今日は、お仕事行ってきました。


家出る前に、あ、今日の服装どうすればいいだろぅてなりました。

地方行ったらずーっとジャージで移動楽チンなので、帰ってきてこっちで私服ってどんなの着ればいいんだろって悩みました。


結局、気温もよくわからないからヘイSiri!して東京温度って聞いたら暑いです言われたから、真夏のお決まり黒ティー黒ハーパンたくまサンダルで家出ました。

でもおしゃれメガネでラフさの中にこだわりポイントをひとつ入れて、グッとしまった大人コーデをやってのけたぜ。



{D144400E-325C-4086-BC07-76120AFC90E2}



さーて、明日から東京公演ですね。


5日間だけでそれもあっというまだと思いますが、超濃厚な日々にしたいと思います。


皆さんも最後までよろしくお願いしますね(*´ω`*)



もう眠いかも。
たくさん寝よう。



またメールするね♡