にじーがかかるー♩


最近、テレビから流れてくる音楽が気になって買いました。

セカイノオワリさんのRAIN。

とてもいい曲だ。

とても優しくスーッと入ってくる歌詞も好き。

RAINってタイトルも好き。


雨男だからかな。そんなこたあない。

あとRAINてタイトルな曲で、GLAYさんのRAINがすごく好きなんじゃ。


好きな理由はX JAPANのYOSHIKIさんの作った曲だからなのだ。

元々X JAPANが好きな僕はきっとYOSHIKIさんの作る曲が好きなんだなと分かった。

松田聖子さんの薔薇のように咲いて桜のように散ってもとっても好きで、それもYOSHIKIさんなのだ。


僕の好きな起源を辿ったら、そういうことなのだ。



髪の毛少しカットしたんだ。
{B12FC948-5A83-452C-B4C5-7F9BC7E44970}



お疲れ様なんだ!


今日はもう終わったので早めに寝てチャージします。

睡眠って大事。なんでそんな睡眠って大事なんだよ、おい睡眠おいおれの睡眠ってくらい睡眠て大事。



連日の疲れか、、


お逢いしたこともないのに古田新太さんが、夢に出てきました。


めちゃ緊張した!

おう、あー(誰だっけ)、おう久しぶりって、

逢ったこともないのに、その上絶対覚えてないリアクションなのに覚えてるフリしてくださって優しかったです。

ただそれだけです。笑



日々、肩肘張らずにリラックスして芝居に挑み、すーっと余計なものや濁ったものが透き通ってろ過していけたらなと思います。


舞台に立つ、人前に出ることで共通して言える大事なものは脱力。であると僕は最近感じた。

脱力をうまく使いこなせると強いなと。


刃牙ってマンガで消力(シャオリー)というのもありますが、あの境地までいけるように頑張ろ。うんそれは絶対無理。




明日へ向けて寝るぞみんな!




追伸のおしらせだよ〜!


JACKROSEコラボアイテム展開中です!

着やすい、使いやすいをテーマに素材、シルエットディテールに関して意見も取り入れてくださっています。

自分なりにこだわったんだ。
よかったら初コラボアイテム、ご覧になってくださいな(^.^)




映画「めがみさま」

8/12(土)~ 予定で8/25(金)まで

ディノスシネマズ札幌劇場にて上映中です!

公式HP
 


「GALLERY X BY PARCO」にて、男水!のメモリアル写真展開催中です!

よろしければ、また男水!の世界に触れてみてはいかがですかぺ(^人^)

詳しくは下記サイトで!





またメールすんな♡