お疲れ様です( ^ω^ )


今日は帰りにスター後ろス珈琲に寄りましたんですが、ココ押してください系の自動ドアあるじゃないですかあ

ココ押したら開くやつ、半自動ドアて感じかなあ

入り口入ろうとしたとき、ちゃんとそこ押したんだけど、何回かやってもドア開かなくてさ、あれ休み?って一瞬思って、でも中にお客さんも店員さんもいるし、なんならちょうどドギマギしてるとこお客さんに見られてたし、

何回押したかわからないけど、恥ずかしくなってきたくらいで連打に切り替えたら開いた!

掛け声つけるとするなら、

アタタタタタタタホァターー!!て感じでした。


そういう状況に出くわしたら、恥ずかしくなる前に連打することをオススメします!




あぁ、、、


カルテット観終わっちゃったよ、、、

でも大満足でした〜(^^)

まさかまさかの展開に翻弄されまくり〜(^^)

最終回のワゴン車の中でエンディング曲歌ってるのがすーごく粋な演出で素敵〜だなってワクワクしました。



夏だしホラー映画漁るか!
よく色々観てたんだけど、基本タイトル忘れちゃうからな。
途中まで観て、あ、これ観たことあるーみたいこともしばしば。笑

なんかオススメホラー映画ありますいか??

あいや、女性の皆さんはホラー苦手か〜(o^^o)


僕もそんな得意ってわけじゃないんだけど、こわいんだけど、なんか観ちゃうんだよな〜、、

{4745FB4E-0183-4FFD-8FC7-58D71D5ED248}




またメールするで♡