お疲れ様です!


今日も不安定な天気でしたね。

傘も持ち歩くのたいへんあるね。




よみうりランドで、初めてゴンドラ乗った!

ゴンドラが上がっていくように僕のテンションも同時にすごい上がっていったんだ!

もううなぎのぼり!
{E6993F3B-3080-4F30-A822-355F32E1E5D9}


{4522CB64-2558-4FB3-BBAD-734001C1C6A9}


でもひとりだったし、思った以上に高くてすこしこわかったのはここだけの話、じゃなく、どんどん広めちゃってください!



そしてね、あしたSparkle発売です。

Sparkle×JACKROSE×廣瀬智紀のコラボTシャツがSparkleさんで超限定発売です。

僕の手書きのグラフィックデザインです。

いつもの取材だけでなく、着用していたり、その詳細も記載されているので是非ともチェックして頂いたのちにゲットなんかしてくださったらとても智紀は嬉しいです!

お願いしますっ( ´∀`)


よみうりランド後に、軽く打ち上げに行かせて頂きました。

色んなお話したよ〜!
{0E58F8D1-B8E6-4B27-B055-B3BF8C22567E}

よみうりランドのイベントは、このような模様でしたよ!たくさんの人が集まってくださいましたね(^ ^)
{025C4F61-71B8-4792-995E-131EFC9BCF83}



んー寝る!
今日予定してたのが閉まってて行けなかったから悲しみに暮れて寝る!



またメールするよ♡