お疲れ様です!


本日は、よみうりランドで開催されているHiGH&LOW THE LANDに行ってきました!!

登壇者は、黒木啓司さん、遠藤雄弥さん、松田凌ちゃん、西川俊介くん、僕でした!


ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!!


どんな特設会場か未知だったので、ちょっとドキドキしましたが、たくさんの方が迎えてくださり、とても嬉しかったです。

とっても盛り上がってましたね!!

僕はびっくりしました!


ひと夏の思い出ができて嬉しかったです。


会場の皆さんも終始楽しそうなのが伝わってきて、登壇させて頂けてよかったなと思いました。


僕もしっかりHiGH&LOWのメンバーとして映画を盛り上げていきたいと思います!



日本テレビ『PON!』 さんも現場取材入って頂いてたので、その模様を放送して頂けるみたいですよ( ´∀`)


8月2日の日本テレビ『PON!』 をチェックお願いしますね(^ ^)




その後HiGH&LOW THE MUSEUMの方にも案内人としてお邪魔させて頂いたのでお楽しみにっ!!


もうHiGH&LOW一色!!

すごかった。



こんなにも愛されている作品に携わることができて改めて光栄なことだなと感じました。

そして、もっとがんばらんとな!って。



{776B6E3D-A25C-4F82-A0E1-47B475885625}



追伸


終わったあと、お誘い頂き、居酒屋えぐざいるそんお邪魔しました。


また違った景色見られて刺激になった。

なんだか盛り沢山な1日だったな。





またメールしますっ♡