おっつおっかーれ!


あれが噂の多肉植物だったのか!!


ありがたいことに答えて頂いて、、
しかもエケベリアっていう回答が多かったですね!


エケベリア調べました!


でも、、



エケベリア僕が見たのと違う気が、、(T-T)笑


このいっぱいのやつ!
{EBD4FA3C-E890-4764-9ED9-6416DD67D6C8}

でも僕も聞いてばかりいないで、頂いたヒントを元に調べ倒しました!

導かれるように答えはでた!


グラプトペタルムの仲間の朧月(おぼろづき)ちゃんて名前らしいですね!


朧月!なんて、素敵な名前っ!!


好きだな〜

見た目と名前がタイプだな〜



そうそう、こないだちょっと必要で昔のブログで写真探してたんです。

そしたら、昔の写真見ててああ懐かしいなってなったよ。

このMy Ruleに刻まれてんだ!
僕の軌跡!



みんなもたま〜に僕の軌跡を覗きにいっておくれよ(о´∀`о)

{990D9D0F-7266-4185-B4F6-BFB9F8070430}



あしたも〜

ファイトだー!!


またメールしちゃいまーす♡