お疲れ様です(^ω^)


遅くなりましてm(_ _)m


いい日だった。


今日は、お仕事後に舞台を観劇に行ってきました。


ACTシアターへ。
スカーレットピンパーネル以来。



本日初日にして日本初上陸のミュージカル「ビリー・エリオット」
{697348D6-BCBA-4BE6-BAFC-DC0B48368A96}




最高だったんだ。

当たり前だけど、、どのキャストの方も素晴らしく、、

主人公は12歳の少年。
前田晴翔くん。

素晴らしいパフォーマンスでした。。

ウィルキンソン先生の柚希礼音さんにも目を奪われました。

動きが美しいこと。
もはや羨望の眼差しですね。


とにかく子供たちに多く心を動かされました。

一生観てたいって思いました。
久しぶりに自然と涙が出ました。

感動しました。

観てよかったです。
役者としてももちろんですが、1人の人間としてこの感動を得られたことが財産と思えるくらいに心動きました。


観劇後にこんな笑顔でニコニコ帰れるとは。

下向き気味で歩きました。


ネタバレしないで挙げられる僕の特におすすめシーンは、たくさんのお洋服のところ(o^^o)


あー、、可愛かったなあ、、




劇場でかんだいちゃんに会った(o^^o)
かんだいちゃんとてもいい子(o^^o)
{98E113D7-6E0A-4D2D-94F9-07D5F3F1B54C}



かんだいとは自然とお芝居の話や仕事の話をする。

相変わらず意識高いなて思ったよ(^^)
またお茶しよって別れました。笑



僕も引き続き頑張ります!!!

あ、ビリーのTシャツ買った(^ω^)



またメールする♡