おっつー!!



今日は、とあるお洋服の着付けをしました。


皆さんにも喜んで頂けると嬉しいな〜と思いながら、、あー(о´∀`о)


筋肉痛がずーっと続いてる。



{523F553D-9955-4D80-AD66-2EF23E0E0C5C}



スーパーでチューペット買いました(^^)
凍らして食べるの!知ってる?知ってるか!
{6716D6FB-42A0-44C8-A9E5-8DF404F6CF70}

僕はチューペット世代だからね!


子供の頃は2つに割ったら、持ち手がある方が俺だってよく兄貴とケンカしましたね(о´∀`о)


だいたい僕が持ち手ない方になってた記憶、、笑


ちなみにかっこいい割り方は、割る瞬間に片膝を持ち上げて一気に膝にあててパキッとやるスタイル!

失敗すると、どっちかにポコって反対側の容器がくっついてくるというね。


ああ、チューペット世代特有のマニアックな話をしてしまったね。


もう今は大人だから、一本まるごと僕のって思うと、いいのかな〜ってちょっとだけ罪悪感みたいなのが生まれる。

ピザとか出前取るときもそういうのがちょっと生まれる。笑


子供の感覚が残ってるのかな。



最近は、ピザ出前してません。

我慢我慢!



またメールするよ♡