お疲れ様です。


今日は、大阪に残り、あべのアポロシネマにて、映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』の舞台挨拶でした(^-^)


平日の難しい時間にも関わらず、たくさんの方がいらっしゃってくださり、本当に嬉しかったよ(^ω^)

お時間割いて頂き、、ありがとうございましたm(_ _)m


またパワーもらったよ!


あべのアポロシネマさんも、とーぅても温かく迎えてくださり、みなさんのおかげで幸せな1日を過ごすことができました。

わーいわーい
{66DA66C1-BF62-4568-A841-074FB2C7060A}


『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』のようなオリジナル作品で皆さんの心をもっともっと惹きつける力を身につけたいっ。僕のお芝居をもっと観たいって思ってもらえる力を身につけたいっ。

しっかり自分磨きしていきます!


大阪、またくるでな。



川崎三連ピアスはこうなってました(^-^)

{3A92CC0B-E3F9-45D9-A6A2-97B6F3D7D1C2}

ドラマはシールで貼り付けてたけど、舞台は取れたらどうしてもすぐ対処できないので、はさむタイプでした(^-^)

終わったあと、耳にあとがくーっきり!最初は触るだけで痛かったけど、すごいね人間て、すぐ慣れました。



男水!のお話はやっぱり長くなると思うぜ!
だからしっかりまとめてまたメールするぜ♡


たーくさん、返信ありがとうm(_ _)m
大事によむよむね。


川崎さん風に言うなれば、





お前ら、まずまずだ。




ごめーんちゃい!




追伸のお知らせ