おつかれさま〜(^^)


昨日は、公演後にスタッフさん含め、全体での食事会で焼肉でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2日続けての焼肉でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



でも、色んな方とお話できてよかったです(^^)



さてさて、本日も舞台男水!ご来場、ご観劇頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m


大阪は大阪で本当にあたたかい。

のびのびとお芝居させて頂いてる気がします。



あと、お手紙頂くたびに、ほんと色んなところから来てくださってるんだなって嬉しくなります。世界が東京くらいの大きさだったら楽ちんで来れるのにね(;_;)でもそしたら常に満員電車みたいに人密集するか(;_;)



いつの間に、ひろせは全国でこんなにも知ってもらってるんだ?って不思議な気分にもなります。少しずつですけどね( ^ω^ )




残り、2日間、4公演だと信じがたいくらいにあっというまですが、自分たちのやってきたことを信じて、真剣に舞台上で生きるです。

まだ、発見することも多く、生の空気を肌で感じている毎日です。



今日、夜公演のみだったので、ともるとひさのりと大阪城行ってきました笑
{A4441DF5-32B7-40A3-8C2E-2363FEC3F110}


ともるひさのりよく一緒いるなあ。。笑


せっかくだったので、観光客の方と撮り合いっこしました。

アジア系の男女6人の方々。

撮って頂いたあと、相手の方々にひさのりがベストフレンドベストフレンド言っててテキトーだなって思ったけど、ベストフレンドって言葉、少しも嫌な感じしないし、とても友好的で有効的だなと思いました。



れんと。こやつ大阪公演もがんばるつもりだ。笑
もう、そろそろ写真ネタが(´-`).。oO
{6D7600F4-DC44-4134-8D56-D217DB15113F}

わんこちゃんって呼ぼうかな。

ありがたいです。



またメールするぜ♡