お疲れ様です!


本日、夜1公演、無事に幕を下ろしました。

ご観劇頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

いつも支えて頂いてます。


今日は、公演期間に頂いたラブレターを読ませて頂きました。

パワーになる。


日々受け取ってますよ!


なので、観に来られる方には、できるだけ舞台上からお返ししていくので、想い受け取ってくださいね(^^)





ともる役の晴美と。
{C3835EA7-5604-4A81-8909-0B87D176E6EA}

あぁちょいちょいやめれって
{06062A30-84B9-4B40-A658-7271E0DADB24}




1番下に例のアレです!




お芝居好きだな〜が増していく。

その反面、恐怖心も出てくる。


カーテンコールは、やっぱりほっとする場所。
温かい拍手いつもありがとうございますm(_ _)m



残りの東京公演もわずか3公演、駆け抜けるものの、しっかり一歩一歩大地を踏みしめて駆け抜けたいと思います。





いーー、と
{4FD3411A-AC7E-4843-8125-C374E90B3DBE}
ん?




またメールするぜ♡