おつかれ〜ぱんまん(^^)


お、かれーぱんまん?


かれーぱんまんといえば、昨日、



家の廊下にカレーパンマンが倒れてました。
{46401CB3-5A57-46AC-8135-DA462AEBCD72}


実家です。

両親とごはんしたあとそのまま休演日ということで、実家に帰ったときに、


僕の部屋には、ブーメラン、となりの部屋にはアンパンマン。


なるほど、
昨夜、ゆうほとりんちゃんが遊びに来てたって。


合点!

会いたかったなあ。



でも、九州のおばあちゃんには会えたんです。

実は、母親が九州まで迎えに行き、実家に連れて来てたんです。


おばあちゃんレベル85のおばあちゃんだから、ちょと言ったことすぐ忘れちゃうとこあるけど、そこがほーんとかわいいんだよ〜。

あれ、あら、あらあら、そうねぇ〜(°▽°)っていつも新鮮なリアクションで照れた感じで笑うの(^^)

癒しです。


毎度新鮮なリアクションしてくれるところは、お芝居で勉強になるポイントかも(^^)





なんか、おかんにお友達に送るからってよくわからん写真撮られた。

このラーメン頂いた九州のお友達に、だったらしく母親に撮られた写真だけど笑顔で(^-^)笑
{A44E06A8-9A7A-45D1-B79D-F74DD569F6E2}

きほん、母親にカメラ向けられたら、むすってした顔しかできません。


ラーメン、帰りに美味しく頂いてから出ました。

というか背景、見え見えだけど別にいっか笑
寄り添ってるゴールデンレトリバーの2匹がとってもいい感じでかわいいし♡


昨日の両親とのごはんでは、9割が僕の仕事の話。

すごく応援してくれるぶん、興味津々なんですよね。笑

会ってない分、色んな話ししてきました。


将来、僕がカンヌ国際映画祭のレッドカーペット歩くときに、カンヌに招待してあげるよーって約束してきました。


まず、カンヌがどこの国かを調べるところから頑張りたいと思います。

楽しみにしてたから頑張らないとっ!




さてさて、明日は、2公演。
あという間に東京折り返し地点ですね。

明日もスイッチ入れて、しっかり臨みます。


{A8A9F49B-32FC-45DE-85D9-C76EC61272CA}



またメールするぜ♡