お疲れ様でーす!


本日、ばあたりからの、げねぷろ、無事に終了しました!

ご来場頂いた関係者の皆さん、ありがとうございました!!


ついにきました、あした初日。

やっとという感じもありつつ、


やっぱり生でのお芝居は楽しいです。
どんどん感情動かしていこうと思います。

かわさきさんは、お芝居での瞬発力がとっても大事。


本番でも素敵な発見、変化、進化、深化、神化していけますように。



かんだい来てくれた!
ダイヤのA The LIVEで成宮やってる小西成弥くんも一緒に!
お話したのは初めて!

{F3282FDD-AC72-4978-8654-BE66D3349B17}



それにつけても、あしたからだね(^^)
いっぱい楽しんでほしい。

その分、僕もお芝居できる喜びを噛み締めながら、しっかり楽しみます。生きます。そして伝えます。


さぁ集中。



あしたから男水!大千秋楽まで応援よろしくお願いしますっ!!



追伸のお知らせ


映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』 大阪での上映が決定!!


さらに主演の廣瀬智紀さん登壇による舞台挨拶を開催します!!


チケット販売方法は決まり次第、お知らせします。

 

<公開日>

527日(土)~ 1週間限定公開


<劇 場>

あべのアポロシネマ ※大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目51

 

●舞台挨拶


<日 程>529日(月)

<劇 場>あべのアポロシネマ ※大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目51

<時 間>17:00の回 上映終了後舞台挨拶

19:10の回 上映開始前舞台挨拶

登壇者廣瀬智紀(予定)

 

チケット販売方法は決まり次第、映画公式サイトでお知らせします。


公式サイト:http://tantei.united-ent.com/



大阪!お待たせですm(_ _)m嬉しい!

僕にお時間頂ける方、是非来てね!きっとだよ!





またメールする♡