お疲れ様でし!


本日より劇場にて場当たり始まりました。


ひとつひとつ、確認して。


劇場入ってからの場当たりの作業は、どちらかというとスタッフさん側の稽古って聞くけど、劇場入ってからも役者はたくさんの発見があります(^^)


照明、音響など様々な効果を目の当たりにすると、やれることがまた増える気がするのです。





川崎さんのために髪を微調整したりもして。
{16596DDB-CFD5-46E1-B6C8-7431A0985350}

ふてぶてしくいきますね(o^^o)


川崎さんやってるからか、今日凌ちんとしんたと話してて、2人のことお前らって言っちゃって、自分であんまお前らなんて言わないから、あっ違和感て思った。言葉遣いが少し汚い。笑




そいえば、ゴールデンウィークいつの間にか終わってましたね!

毎年そんなもんですね!
でも、もうすぐゴールデンウィークより楽しい日々が始まりますね。


明日もふぁいとです〜!





となりでけーすけがボクシングの携帯ゲームやってて連打してる。



またメールする〜♡