お疲れ様です(^ω^)



本日も男水!稽古でした。


点と線。

今はある意味、点。

うっすら見える線の軌道に乗ってみよう。


限られた時間だけど、ちゃんとフルに使っていきたいと思います。



僕たちの身体でどこまで表現できるか。

勝負だねえ(o^^o)




16日は、煌々星大阪なの楽しみだな〜おい〜!!!!!

たこ焼き〜!!



あーたこ焼き食べたくなってきた!!
あした銀タ◯いこーっ!!

たこ焼きのタコはイケるんだよな!
なかったらなかったでそれがいいけどね!

でもたこ焼きのタコなかったら「焼き」じゃ〜ん(^◇^)ツェッハッパッパッあへんな笑い方しちゃった、、



伸びたヘアバンドって洗うと、キューって小さくなるよ〜(o^^o)
{5E929D72-2463-4E4D-8044-8666BF086254}



またメールするだよ♡