おつかれnight!!


寒かった、、

どこにいても寒かった、、

それに昨日は空気もあまりよろしくないところで1日中撮影だったせいか、ちょっと体調が優れないかも。

でもあまり寝てないからボーっとしてるだけだと思ってます。



だけど寝ないとホント思考力低下する。。

百聞は一見にしかず。的精神で、僕は人が言うことより、自分が体験した上で感じたいタイプなんだけど、


こうやって身をもって体験すると、あながち世の中で一般的に言われていることは間違ってはいないんだな。って認識することがよくある。



今日もずっと風強かったし、、
誰だ風男っ!

{D67ABA92-3692-4A32-B199-722059EC512B}



追伸


廣瀬智紀×JACKROSE/Luv maison タイアップ企画始動!

原宿に本店を持つメンズファッションブランドの
JACKROSE/Luv maisonとのタイアップが決定!

{ECD9A65C-78AE-4BEC-828C-C2706CBC1B48}


ブランド最新カタログ(3月25日配布)へのモデル出演や店頭プレゼントイベント等が始動します。


●JACKROSE/Luv maison

THE ROLLING STONESとのコラボ商品をはじめ、数々のアーティストコラボを手掛けるメンズファッションブランド。

*詳しくは⇒https://www.jackrose.jp/


限定プロマイドプレゼント企画もあります。

下記よりチェックよろしくお願いしますm(_ _)m




モデルとしての経験など無いに等しい僕は、俳優としての顔で挑ませて頂いてます。

いわば僕自身が、JACKROSEさんの服とのコラボですね。

僕の中でのテーマは、着せられるのではなく、しっかりとJACKROSEさんの服との共存でした!

また、新鮮な僕を感じて頂けるのではないでしょうか!


素敵なお洋服着ると気分上がるんだねっ!笑


3月25日配布のブランド最新カタログでも、色んなお洋服着させて頂いているので、チェックお願いしますm(_ _)m



ほんと早く寝るー、、


またメールすふっ♡