お疲れ様です( ´ ▽ ` )


今日なにげにネット回線を賑わしてた気がする僕ですが、皆さん観て、聴いてくださいましたか(^^)??


line liveの方はおかげさまで無事にマル秘映像のひな祭りにちなんだ、ひなミュをお披露目できたようで安心しました(´∀`)

ご視聴、コメント、ラブ、ありがとうございましたm(_ _)m


あんな恥ずかしい思いしてお蔵入りはつらいもん。やったお仕事は全部みんなに見てもらいたいもん。

恥ずかしいとか言って、とても楽しんでましたが(^^)



そして、ブラザートムさんのラジオ聴いてくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


いかがでしたか?笑

実は僕も、ラジオのアプリ初めてとって、聴いてみました。

放送はとても楽しかった( ^ω^ )けど、、

声だけとなると、ほんっと自分が話せないのが身に染みて悲しくなる、(T-T)

つくづく周りの方に生かされてるなぁって思う。。


ふぅがんぱろ。


今日は、一件お仕事でした。



そして、先日発売したcandy lightsのミュージックビデオのフルバージョンが公開となりました(^^)

ミュージックビデオ、是非たくさん観てくださいよな( ^ω^ )





{9C3DEB29-C075-4A65-B582-48DA716CB253}



追伸


明日は、ついに映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢をみる。」公開日。

楽しみにしてた!!
待ちに待った!!


ユナイテッドシネマ豊洲にてお待ちしております。

ぜったい来てねっ(^^)



あと、お知らせもありますん(^-^)



またメールするよん♡