よく乗ってる電車で今日は結構奥まで行きました!

そこが現場だったから!


お疲れ様です!



横断歩道で青になったと思って1歩だけ進んだら、そこは縦も横も赤にならないと歩行者側が青にならないシステムでまだ赤マークだったから、その一歩戻ろうと足上げる瞬間に、え、これ戻すと負けじゃないか?恥ずかしくないか?自ら負けを認めるのか?ただ足1歩出してみたことにしようよって足が急に重くなって戻せないときあるよね。

もちろん、車道までは出てないけど、、

しかし、それにつられる人の多さよ、、



今日、またひとつ作品をクランクアップしました。

今回も相当なお勉強でした。


先輩方のお芝居、現場のいかたなど、撮影現場の流れなど、また刺激を頂き、たくさんのこと勉強させて頂きました。


色んな方とちょくちょくお話できてよかった( ´ ▽ ` )



作品の中での役どころも、今までの僕のイメージをいい意味で裏切れたらと思ってます。

その作品の中で、その人として生きました。

楽しみにしててねε-(´∀`; )


昨日〜今日のコンボはシビれたぜ(^^)
なあにこれが当たり前の世界じゃい。


ゆっくりお風呂つかって寝ます( ´ ▽ ` )




関西近くのみんなー!
男水!よろしくお願いします♡

最終話へのカウントダウンが始まってます。
水泳部の本気を観てください。

{44FF5AC7-BECB-4E1D-8E3B-70FEC7ADC5BB}




またメールする(^^)