おっつるさん
あ おっつるさん
おっつるおっつるおっつるさん


↑これ歌ってって言ったら歌えるようにしといてϵ( 'Θ' )϶


あったかかったね〜!

あったかすぎて、

あったけぇなぁ、こじろーあったけぇなぁ〜って

こじろー誰だよって突っ込む練習しながらあったけぇ言ってました。



今日は、人生に四度ある可能性のある中の一度目の経験をしてきました。


この緊張の顔見れば分かるよね(⌒-⌒; )
{E1C377CC-745F-4F4C-BB06-6ADEBF2D0B46}


I don't know 親っ!!

yeah!

say!

o-ya-shi-ra-zu-!!

chichichichichichiがdon't stop!

never ending chi!!

uzuuzuuzu疼き始めたpm19:00!

止まらない終わらない歯のloop!!

y


って打ってたら前から荒木くんが歩いてきました。笑


これ以上はやめとけって荒木くんが止めてくれたんだね。

ありがとうございますm(_ _)m
自分もきついなって思ってたんだ。


近況を報告しあいました。

刀剣乱舞もそうだけど、荒木くんのビジュアルはいつ見ても綺麗。

透明感。


もっくんも一緒に闘ってるって。
観たいなあ(^-^)

チケット取れない人気公演だよね。




帰りに電車来るまで、柱に寄りかかってたら、頭から肩にかけて水がトパトパ落ちてきました。


うっわっと、

下見たら、
{C2759174-55B4-426D-B0EE-25424BE66F2D}


くっそー、、

こんな簡単なトラップに自らハマるなんて、まだまだだな。


修行し直してきますね!



追伸

ほんとに緊張したけど、抜いた今の感想は、

歯医者さんちょっとだけ好きになれました。
みんなのおかげかな?




またメールするっ!!