お疲れ様(^^)


今日は、けっこうあたたかかったですね。

たたかかって続くと忙しないですね(^^)


なんとも今日は小春日和だったそうで。



そして節分だね(*´-`)


コンビニに豆売ってたけどスルーしました(*´-`)



でもスーパーに恵方巻売っててそれはスルーできませんでした(^^)




でもねでもね、せっかく買ったのに忘れてて、お腹いっぱいになったあとに先ほど気づいちゃったの。。

忘れないようにって冷蔵庫の上に置いてたのに。。

そうだよね、、



冷蔵庫の上がダメだったよね、、
見ないもんな、、


アホだね。
救いようのないアホだね。


どうしようかな、、


無理もう食べられないの僕といやなんのために買ったの食べるよ僕の戦いだな、



あしたはついに煌々星。
またひとつ、ステキな思い出を作りましょうね。

いらっしゃる方はどうか来れない方の分も隅から隅まで楽しむ準備をして来てくださいね♡

僕もそのつもりです。

そしてまた嬉しいお知らせができたらと(^^)




なんで薔薇持ってんの〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
{CE56D9B5-B7BB-4341-A8AB-E2EC6DE68E83}



明日東京は晴れです!天気予報見てないけど晴れるでしょ!
でも寒いかもしれないので、あったかくして来てね。

お留守番の方はちょっと待っててね。


ではまた明日。


またメールする♡