お疲れ様ですっ(^^)



今日も1日お疲れ様でしたっ!!


僕は正式名称分からず、ずっぽんだと思いましたが、すっぽんて呼んでる人が多いみたいで、あながち間違ってなかったんだな〜って嬉しくなりましたっ!!


ラバーカップね!笑
覚えた覚えた!




納豆パスタ作ってみたいな〜。

昨日かトイレ詰まりながらもしゅーとがPON!出てるの観てて、そのあとか納豆パスタが映ってた気がしたんだよな〜。

これは完璧覚えてないんでイメージです。



はい!いよいよ明日はPON!に出演させて頂きます!


是非、観れる方は観てくださいねっ♡

お昼の情報番組で番宣させて頂けるなんて幸せです。




僕が出るって知らない人もPON!観てて、あっあー!!あー!!!智紀ー!

ねぇ、お母さん!お母さん!!智紀出てるよ!!ってなったら嬉しいな。



男水!実は放送開始までもうあと少し!!

熱くなってもらえたら嬉しいなあ。
そのためにもより多くの方に観てもらえるよう頑張りますっ!!




今日お写真撮れなかったので、盛り写真でごめんなさいっ
{BB5DA339-8EE3-49E2-89F4-4EF68CF2AA68}



追伸のお知らせ


「TVガイドdan vol.13」本日発売!!

チェックよろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



またメールする〜♡