おつかれさまぬ(^_^)



雪とか降ってきましたねっ!
みなさんが無事目的地にたどり着けますように。



今日は「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」の世界最速試写イベントでした☆


いかがだったでしょうか。
今までの僕にはない新しい部分が少しでもみなさんの目に映ってくれてたら嬉しいですm(_ _)m


家で観たより、みなさんと同じようにスクリーンで観る方が断然いいことに気がつきました!

自分も今日観て、是非みなさんにもスクリーンでまず観て頂きたいと思いました。


スクリーンっていいね!


明日は東京上陸なので、より一層盛り上げていけるように頑張りますっ☆




僕の相方、青木くんと。
くーかっこいい、スタイルもずるいんだよなあ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
{6EF71055-2B65-46C4-A0E1-5776547460D0}

青木くんとは2部までだったけど、ある意味、劇中の玲二と彰二の間柄のように楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました。


2部を終えて、青木くんは東京にご自身主演の闇金ドッグスの初日挨拶に向かうのであった。


青木くんありがとうっ!!!



見て、裏地かっけーの!
{73A13E02-3171-4A5E-9482-FC2838FA4657}

これって裏返ししなきゃわかんないのにどうしてこうするんだろう、見えるとこにないともったいない、

まっ僕にはわからない境地なんでしょうね(^^)




最後は、3部で一緒に登壇させて頂いた櫻井監督と。
{0431A76F-702D-465C-B1CA-0EF042C6C7B2}

監督とふたりならではのトークになったのではないでしょうか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

監督、素敵な感性をお持ちです(^^)


くっそー、、、、

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾この顔文字かわいすぎて使っちゃうよ〜、、、、


主題歌「candy lights」のフルバージョンのミュージックビデオ、略してキャディライフルミュビも3部のみで本日初お披露目でした。


キャディライフルミュビも近々公開になると思うので、そちらも合わせて楽しみに待って頂けたら嬉しいです。




いま肘が当たって飲み物こぼしそうになって背筋がぞくっとした。

よかった〜こぼれなくて、、




追伸


センター試験か!

明日もがんばれっ!最大限力発揮できるよう応援っ!
{92E35E07-E7F4-42C8-850A-B4F6E0147B37}

僕は自己採点では1番英語の成績がよかったんだよ〜!






ほなまたmailするで〜♡