お疲れ様ですっ!!



今日は、とある作品の打ち合わせに行ってきました。
{9B99D303-5107-48C5-95B2-34F822A4264B}



お仕事楽しいな〜。


でもその反面、


ああ、色んなことが僕のまわりでどんどん幅を広げて動いていっている。

段々と環境が変わってゆく。

重圧に押し潰されそうになる〜

考えれば考えるほど、潰れるなこりゃって思う〜


ので、



僕は毎回考えることをやめるんです。


僕は僕らしく、改善、改良、改変しながら、進む。

ひとつひとつスポンジ。

見ててね。






あ、男水!楽しみで待ちきれない皆さーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


男水!の90秒PR動画が到着したので、よろしくどうぞ!




さて、明日はいよいよホストちゃんのゲストです。

今日は初日でしたね。
ホストちゃんREBORN初日おめでとうございます。



なにげに、ホストちゃんには甘王さん、ひでっくぼ、としゆき以外にも顔なじみはいるからとても楽しみなんだよね〜(^^)



新しいホストちゃんが楽しみ。

お客様♡
夕妃は夕妃にできること、しっかりとやります。
そして、楽しみます♡

明日お逢いしましょう。



またメールするっ♡