おつかれさま(^o^)



新年明けて6日目のメールですね。



ちきしょぅ、、きのう新年明けて〜のくだり忘れてんじゃん、、、

さりげなく毎日やって、365日までいくのが楽しみだったのに、、、


まぁ気を取り直して、


今日は2月4日のキラキラのや〜つの打ち合わせ終了(^-^)


あぁ、とってもはかどった。

大枠ほぼ決まりました。
今の廣瀬智紀の等身大を楽しんで頂けたら嬉しいの。


打ち合わせの段階で携わることができてよかったです。

大枠決める前からスタッフさんたちは何度も打ち合わせしてきてるわけですが(*´꒳`*)


昔、日雇いで働いた冷凍ハンバーグ工場を思い出しました。


イベントを成功させようと熱心に動いてくださるスタッフさんたちを見ると、自分もそれだけの熱量で応えないといけないなと思えて、それからみなさんの前にお届けできると考えると、とっても一石二鳥っ!酉年だけにね(*゚▽゚*)

こういうの初すべりっていうのかなっ(*´꒳`*)




家ではもっぱらメガネです
{FDDE8665-DF8B-4C4F-8289-C78C21D8A6D0}

みたいな雰囲気でてるけど、これ伊達メガネですから〜(*゚▽゚*)

しかも実家で撮ったやつ!

GO!GO〜!


{2F190AA7-5565-4134-9242-4DA5F533849D}



またメールする♡