お疲れ様です(^-^)



今日は、年末からのいしげの猛烈なプッシュに押され、初詣に行って参りました。


芸能の神もいると言われているらしい栃木県の大平山神社に行きました。

僕自身は、なんの前情報もなく、全ていしげプレゼンツでした。



ですが、本当に素敵な空間が広がっていました。

山の上から下に見えた開けた風景がアニメみてるみたいでした。

{35728CF0-C0F9-411C-8E0E-F19A2398586F}


肩組んでと言われたので、肩組み
{EC41ADE6-6785-4540-A045-8BB089A7E323}


どーこだ?
{AD2C1A54-E789-495E-8D5C-BAB169BA77AC}


そーば
玉子焼き最高だった
{DE474463-D964-4D28-9AFC-F8393E28966C}


なんだかんだ、とっても気分転換になったし、初詣も行けたし、大好きなそばも食べられたしで、いい1日となりました。



いしげ、出不精な僕を連れ出してくれてありがとう(^ν^)

そして、車でおうちまで迎えに来てくれて、おうちまで送ってくれてどうもありがとう(^o^)



それはね、ほんと幸せだったぁ〜




車ではだいたいいしげの夢を聞いてました。


演出家いしげの作品楽しみっ!!





その後、事務所で新年のご挨拶して、

また新しく台本もらた(*゚▽゚*)


新年早々やることいっぱい!
ありがたい。

きっちりひとつひとつ丁寧に重ねていきます。




みんなは初詣行けたかな??




またメールする、ね♡