ぷふぅ、、もう食べられないよお〜


お疲れ様です。

新年明けて2日目のメールです(^^)




実家に戻ると、

ほんと、高校生はたまた中学生くらいな自分になっちゃうのですよ。

受け応えが、おー、あー、うんー、いや、うん、へー、おー、って


あーー役者仲間のみんなが実家帰ったらどんな子供でいるのか、それがとても気になるぞーー!!




そんな今朝、

まぁ今朝と言っても、実家帰ったら寝まくってる自分が起きるのはだいたい起こされるときまで、だから昼12時くらいかな笑



起こしに来た母親と一緒に来てくれたのがゆーほとりん

なんだここは、天国か、って感じでまた眠りにつきそうでした。

そのまま寝起きでかわいすぎるから撮っちゃった。
{9CC6F359-5282-48A1-A91D-3EC3E4FE86B3}



10年20年後にこのメールの記事見せるという楽しみができた。


ゆーほは3歳過ぎてから、とても成長したらしく、今好きなのは、アンパンマンに加えて仮面ライダーだそうです。
{64C26652-A8EE-4850-8F50-7B6BF44F7A21}

りんちゃんよしよーし

このゆーほが夢中になってるゲームは、



{A349C531-D04A-4762-8062-31763130E8B6}

仮面ライダーのゲームアプリみたいです。

りんちゃんよーしよし


1人でニコニコ笑顔で説明してくれながらさくっとクリックしてスライドしてぽちぽちしてゲームを進めていって、おーまじすげー3歳ってこんなにゲームのやり方理解してるんだなーなんて感心して、ステージクリアしたゆーほに、


すごーい!今ので敵倒したの??


って聞いたら、


わかんない、それはね、パパに聞かないとわからないんだよ


って教えてくれた。。


とーてもかわいーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{0BE3684A-95EE-4B9B-85B1-F6F35171BDAE}

りんちゃんよーしよーし


りんちゃん。
僕のパーカーぎゅってしてる。
{425596CC-0B58-4E4A-8AAC-2417F8725A2B}

はぁ、こんな子たちがいたら日々が楽しいんだろうなあ( ´ ▽ ` )


でも、夜泣きしてるの聞くと、あぁ親ってほんと大変そうだ、、って思った(´・Д・)」

親ってやっぱり偉大っ( ̄O ̄;)



最後にひとつ思ったのが、




仮面ライダーになりたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


です。笑


夕暮れときに見えた縁起のいい富士山。
{6C1FFB73-4BC4-4064-8B22-22C38BA2C800}

わかるかな??




またメールする〜♡