おっつううー!


今日はリョウ、シュート、シンタと取材でした。


座談という形で色々とトークしてきました。
また時期がきたらお知らせしますね(^^)♡


早くもドラマの上巻のBlu-ray&DVDの発売が決まりました。

そして、エンディングを僕たちが歌わせて頂いています(^^)

アップテンポでキャッチーでリズミカルで男水!の雰囲気に合った楽しい曲になってると思いますよ!


詳しくはこちらっ!


男水!あっという間にオンエア日きそうですね笑

その日まで待ちましょう(*´-`)


{BE7C5C71-5877-41BA-B832-2FE811D7EF0F}




これです↓


【AbemaTV出演】12月23日(金)


12時~13時のAbema SPECIALちゃんねる『アベマショーゴ』に、出演します。

“本日のキテるゲスト”としてたっぷり特集して頂くみたいで、お時間がある方はぜひご覧ください!


アベマショーゴ 〜キテる人フカボリSHOW〜♯15

↓こちらより観れます。


23日のこの生放送は、この日のこの時間しかないんだからね!

観守ってよねっ( ´ ▽ ` )




そして、ありがたいことに、



舞台「私のホストちゃん」新シリーズ公演記念として、


「私のホストちゃんTHE FINAL ~激突!名古屋栄編~」TV初放送決定!

【日時】2017年1月7日(土)午後4時~7時

【放送局】CSテレ朝チャンネル1


TV放送にあたって染谷俊之と久保田秀敏が副音声で本人解説に挑戦。放送でしか聞けない舞台裏や貴重な裏話を披露!


TVオリジナル版で送るホストちゃんの世界をお楽しみ下さい(^^)


副音声楽しそう。
としゆきとひでっくぼの解説。笑



乞うご期待っ!


またメールするよん♡