お疲れ様〜(^ω^)



いや〜外ひさしぶりに晴れた気するわ〜(^∇^)


外が晴れてると気分も、、、まぁまぁだね(^O^)


今日はしょっぱなからだいぶ動いてエネルギー最初の方で使い果たしてたかも(´・_・`)

あっ、ここまでイケちゃうわってなって、最初からかなり張り切ってやるんだけど、後のこと考えてないっていうパターン。。

子供のころはそれでも疲れは1日の終わりにきてたけど、オトナになるとそういうわけじゃないんだよね。蓄積のされ方がちゃうね。笑


日々、身を以って学習してます。。
それが、自分にとっての勉強の仕方。

僕の場合、ある意味、痛い目みて学習するってのと雰囲気同じ感じします。




kazuさーん!!と(^∇^)
kazuさんはいつも笑顔でご挨拶してくださるな〜嬉しいです。
{CE2BE9F5-8E87-4862-B61B-3EECD13B5EF2}

学ぶところたくさん(^ω^)



僕、大人チーム好きだあ。

なんか思ったこととかもそうだけど、全て口にしなくていいんだよね。
というか、小さいこと気にしてない。
自分がちっぽけに思える瞬間が多々ある。
なかなかシビれるよね。

経験の差といい、お仕事の捉え方といい。
きっと言葉にすると言葉足らずになってしまってるのだろうけど、見てるだけで勉強になるの。



あしたは稽古オフで別件。
ご飯食べて体力回復はかって、あしたも挑むっ!

{DE9454F1-F442-419A-BC5D-72AFA57CEF1A}


皆さん、季節の変わり目、体調壊さないようにしてねっ(^∇^)それでもみんな人間、壊しちゃったときは、ちゃんと切り替えてなるべくうーんと休んでねっ!


おやすみっよっ

またメールするべな