今日は、おおさかでダイヤのトークショーイベント行ってきましたっ!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました(^∇^)

東京の方で出れなかったので、おおさか来れて嬉しかったです(^O^)

東京の方で会えなかった方々、また機会を設けて絶対逢いましょうね( ´ ▽ ` )ノ

楽しみにしています!



今日、たくさん楽しみました!
みんなも楽しんでそうだった!けど、
どう??

楽しんでもらえてたら幸せっ!


今回のメンバーと!
1の時のイベントからしたらメンバー増えたねっ!
{CFFEAD1E-783C-44EC-8BF7-00A75C2F586D}


いろいろな出し物があり、トークショーと言うよりは、うん、感謝祭的な感じだった!

万歩計振る大会は、どうしても足に付けてバタバタ動いて振ると降谷くん疲れちゃうので、ラクに結果の出る方法を考えました。

昼は足に付けて貧乏ゆすり、そして夜は、優雅に右手で振った!





時はすすみ、、、


帰りの新幹線、トイレから戻ったら肉まんが、、ぼくの机に、、ヽ(;▽;)ノ
{30872B05-0258-4883-8715-8024DAD3A16C}


彼。
{FB9A271F-0D8A-4EA4-A8B5-E13D73EEA321}

みんなの分買ってきてくれていたのだ〜ステキ(^O^)

でもでもぼくがラブライブやってると、ま〜たやってる〜って突っ込まれるけど、それ以上にたくまはお城攻めるやつずーーーっとやってるからね、マジ!



まあでも餌付けされたありがとうっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{39007DAC-8D3E-4541-AA49-BC752B432273}
すぱる写っちゃった( ´ ▽ ` )

すぱる、このイベントのために髪の毛また染めたって( ´ ▽ ` )やるなあー!



このかちょさん、西部警察感出てるよね。笑
{6E75FB99-EA3B-43B7-B43D-7B3B0743BFB8}



これは撮ったもののやらしいな、サービス感あるな、、と
{67FFE583-BEFE-494D-A33C-6FA63941B493}


おしおしおーし



本日も1日おつかりさまでした〜(^O^)

あしたも週の始め!頑張りましょーう!


ありがとうみんな!



またメールするっくま