今日は、雑誌の撮影からのけいこでした。

{F647BFF3-4DFE-4BF8-8017-CA819E30771B}

廣瀬は「きっと皆さんを癒すことができるのではないか」と撮影を振り返ってこう答えた。

このような写真になっているのはネタバレを恐れてのことだと言うが、そんな廣瀬にこんな質問を投げかけてみた。

何系の撮影だったんですか?



廣瀬は悩んだ末に重い口を開いた。



「、、癒し系です」


そんな言葉を聞けただけでも、収穫はあったのかもしれない。

またお知らせしてくれるときを、期待して待ちましょう。



お疲れ様♪(´ε` )



ダイヤのA、けいこ進みます。

今日のけいこでは緩んでた自分がいた。

新しい部分の台本も頂いたことだし、明日からもっと自分に厳しく勤しもうと思います。



睡眠快眠。睡眠快眠。

睡眠大事。

{7C31A352-E6F8-49C6-91D9-28CD780C844D}



このアイス、小学生から好きなんだ〜、最近、駅でもたまに見るから買っちゃうよね〜!

{7CBBB556-BCA4-48EF-B1EF-7635E4864433}

チョコのちょっと他よりいい値段するやつが好き!
てか、ほとんどそれしか食べてない!
チョコ系が好きなのよ。


追伸


朝日デジタルさんに取材して頂いたインタビューがwebに掲載されてます!
太田ちゃんとです!ぜひ!

【インタビュー】「スカーレット・ピンパーネル」出演 

 太田基裕・廣瀬智紀対談インタビュー 




ゴジラーがんばれー



またメルりんするねっ!