お疲れ様ですっ!!


本日はDDB、ご来場、ご観劇、まことにありがとうございましたっ!!

無事にゲスト出演終わったことをここに報告しますっ!!



昼公演は、女装させて頂いて、ケバケバの姿で出演させて頂きました(^∇^)

女装なんて本当久しぶり。。
ギャグとはいえ、かなり振り切らなきゃできなかったですヽ(;▽;)ノ

レアなものを見たと、楽しんで頂けてたら嬉しいな。


夜公演は、鳳条夕妃として出演させて頂きました(^∇^)
もう逢えないかななんて思ってた方は喜んでくれたかな。いつでも心は一緒にあることを感じてもらえたら嬉しいな。

{593D8DBA-3FB8-4BF8-A9F8-2968E650B28F}

松岡さんが、兄貴が、僕にサプライズで華音の衣装を用意していて、そして大好きだったTIME LIMITを一緒に歌ってくださいました。。

とても感激。
個人的ですみまてんヽ(;▽;)ノあー幸せだったな。。


僕に期待してくれていた松岡さんに感謝しかなくて、僕をフォローしてくれたメンバーの方々にもやっぱり感謝。

荒木くんも、まあさくんも、ゆーいちろーも、まおくんも、本当に素敵だった。

荒木くんに嬉しい分析してもらった。


僕ももっともっと力つけて、この先何かで僕が、力になれたらと思います。


ジルさんを始め、後ろから支えてるバンドのメンバーの方もめちゃくちゃカッコよくて。


自分ももっと関われたら楽しいだろうなってすごく思いましたよ(^∇^)

自分、ファイトだなっ!



とにもかくにも、キンチョーしたDDBのゲスト出演でしたが、今までにはない打ち出し方のDDB公演に感銘受けました。

チャレンジしている精神に勇気をもらいました!





あ、

お客様たちと。

ブレちゃったーあちゃちゃー(^∇^)
プライバシー保護で逆にイイネ!
{F53A76D3-7C42-40CD-8646-009012EA35C8}

やってみたかったの( ´ ▽ ` )



DDBに関わった身として、またお逢いできることがあるのなら、もっとスキルを磨いて、TIME LIMITの歌詞にあるように、ただ命の限り生きようと思います!


松岡兄貴っ!!♪(´ε` )

ライブめちゃめちゃにカッコよかった、ほれ直した♪(´ε` )



あらきくんとごはん〜!



またメールするっ