今日は、起きたときに耳を澄ませてみたんですが、微かに「カンカンカン」と聞こえてくる。どうやら家の近くに踏み切りがあるみたい。

これは、本当に耳を澄まさなきゃ聞こえてこないナノレベルな音量だと思います。



それが、





なんだ?って話だね。



でも、それに合わせて間違って使っていないか「ナノ」について調べてみました。


「ナノ」とは、まあ簡単に言えば単位らしいです。

10億分の1を表しているらしいです。


地球の直径を1メートルとしたら、ビー玉が1ナノメートルらしいです。




それが?





なんだ?って話だね。




ただ、言えることは、10億分の1レベルな音量を感じ取れる気はしないってことです。

なので、踏み切りの音はナノレベルではないと推測されます。

そして結果、間違って使っていたのかもしれませんね。



そうなってくるといよいよ落としどころが見つからないので、昨日の写真載せます。




あまおーさん

{136F5AF4-0D15-4C97-AB3A-8F13ECFF6CF8}

遅刻したけど、ビンタなし、寛大な心で多めに見てくださいました。

この方、なんだかんだ僕のこと好きそうだなって感じます(^O^)


そう思えることは嬉しいことであり、ありがたいことですね。

ありがとう!



しかし、人は何でわさびを食べるんですかね〜

ちょっと大人になるにつれてちょっとだんだんちょっと食べられるようになってきてんだよな〜


階段、登ってます。

寿司は、サビ抜きで、別でわさび貰います。






追伸



イヤホン付けて、さあいざ音楽聴こう!ぽちっ!



爆音っ!!!!!!!!!!!



それ今日2回もやっちゃって耳がどうにかなっちゃいそうだったよ、
気をつけるね、、みんなも気をつけて、、





またメールする〜