お疲レボリューション!




お疲レボリューションの説明は今度するね!



今日も、公演前に消しゴム稽古してきました!

仕込み日だったので、銀河劇場の楽屋での稽古。笑


場所がどこでも稽古できるんだよね。



とても有意義な通し稽古をできました。


まぁ、WORLDとはまたひと味違うハードな作品よね。。笑


でも、本当生きてるって感じ。


しっかりと、自主練でも前に進んでいけるようにします。




そして!本日5公演目、無事に幕を閉じました!


たくまんが観劇に来てくれましたm(_ _)m
ありがとうm(_ _)m

{8083E63B-95DA-4CCE-9DD1-BC6E89107EF9}

出演したいって言葉をもらいました。

これは作品にとって、役者として最高の褒め言葉だよん(^∇^)

そして、リュウジの衣装と一緒の着まわし。
革ジャンネズミ色パーカー白ティ黒デニム
さすがたくまちゃんだわ。すきすき。


たくまとも、こういう作品でがっつり絡みたいな。



明日も精一杯!

その日その日、精魂尽き果てるまで、やる。


負けねぇ。



2公演、WORLDの世界で待ってるね!

当日券でも、是非お待ちしてますよ(^∇^)






お知らせだぴょーん


テレビドラマ出演させて頂いてます。
チェックよろしくお願いいたしますね( ´ ▽ ` )



「AKBラブナイト恋工場」

5/4(水)深夜1:46~テレビ朝日(一部地域をのぞく)

「#5焼肉デート」放送


また、放送終了直後から、auビデオパスとテレ朝動画にて配信スタート



頂いたチャンスを繋げていけるように、応援してくださるみんなのためにも頑張るからね。




雑誌情報です!


'16.04/30:sparkle
'16.04/26:オトメディアステミュ
'16.04/23:CanCam
'16.04/21:KEEP AN EYE ON THIS ACTOR

※『TricksterAge』で掲載した舞台俳優のインタビュー&撮り下ろし企画をまとめたTricksterAgeアーカイブス第一弾



こちらはCanCamさんですよ(^∇^)
貴重な女性誌インタビューもチェックしてね(^∇^)
{FA96BACE-D116-42C4-B377-151AD15FBDD8}




では、早めの睡眠心がけて。

明日もお互い日々の生活を楽しもう!



またメールするっくま