お疲れ様でした!



今日も!



明日も!


明日はまだ早いですね!


はい、

なにはともあれ、WORLD最終稽古終わりました。


いい稽古ができたと思います。


でも、これでガッチリ固めるよりかは、劇場入って変わっていくことも確実にあるし、何より生の空気で感じていくことを大切にしていきたいと思います。

劇場入ってからも、最後まで柔軟に向き合うね( ´ ▽ ` )ノ
お芝居を楽しみます。


観る方も純粋にお芝居を楽しんでほしいです!




終了後は、行けるメンバーでご飯。

先輩方の話は、とてもためになるし、やっぱり次元が違うところも感じます。


先輩と後輩の関係は人と絡む限り、ずっと続いていきますね。

どこも受け継がれていくんだな。

自分もしっかり後輩に残せていけるようにしなきゃな。



まぁでも、



「こいつ!俺の後輩っ!!」って自信持って言える後輩いないわ!仲間って感じだわ!


後輩探さなきゃ!


おーい!後輩ー!!!




あの、悪いようにはしないので、僕の後輩なってくれませんか??






そんな明日!のお知らせ!!


明日20日(水)12:00~

LINELIVE『さしめし』出演します!



お昼時。


金子昇さんとです(^O^)

嬉しいなぁ。
稽古場でそんなに多く話せていないので、一対一でお話しできるなんてありがたいですm(_ _)m


みなさーん、お時間作って観てねっ( ´ ▽ ` )ノ笑
{36CEF4DE-7630-4418-9311-D1C2AEF213F7}






そして、明日はエクストリームbeautyの放送日でもありますっ!


みってね~( ´ ▽ ` )ノ



放送日 TOKYO-MX 4月20日(水)16:3017:00

※同時に「スカパー!」「YouTube」「ニコ生」「アメーバFRESH」で放送

※放送後、番組全編「YouTube」にて見られます!

※「スカパー!」再放送

4月20日(水)24:00~
4月21日(木)7:00~/19:00~
4月23日(土)7:00~/19:00~/24:00~



稽古場で撮った写真を2枚ほど!

{B5C9C4C2-DDA1-49EA-8FAE-812620858B0F}
左から田中稔彦くん、楠世蓮さん、瀬川ももえそん、河原田巧也くん廣瀬智紀くんと(^O^)


昨日は平山佳延さんの誕生日でした!
おめでと~う(^O^)
{C897792B-1FC5-4C41-9942-071193D7DBFF}
左上から、演出家の菅野臣太朗氏、金子昇さん、谷口賢志さん、藤原習作さん、山本哲平くん、、、、、真ん中は平山佳延さん、、




いや、さすがに全員紹介してたら日が暮れちゃうね。


暮れてるけどよー♪(´ε` )

カンパニーの方々はまた追って紹介するね!





よっしゃーー!!
今日のお買い物は不吉じゃなかったみたい~♫

{3C5D2ABB-03A3-48B7-9A7A-BF50146B00E8}

すごいね?












追伸


みんなの幸せ、本当に願っています。。






またメールするり