お疲れ様っ!


今日も元気ー!?


ちょっとした表現でガラッと良くなることを自分で把握できた、有意義でした!



あ、今日



たまたま開いたら、

{76415E14-F53A-4D81-8825-DF70A91A4829}

トピックスにあげて頂いてました(=´∀`)人(´∀`=)

しかも、となりにマリオ発見した~笑

マリオも僕の元から飛び立っていっちゃったんだな~って勝手に言うよ。。


嬉しいことよ( ´ ▽ ` )ノ





聞いてよー!



ラブライブ、やり始めて半年くらいは経つのかな?結構空いてるときにやってたりして、段々うまくなってきて、ランク112の僕は、ペダルのイベントできたむー植ちゃんに会うの楽しみにしていたんです!


なんてったって、始めたキッカケは、きたむー植ちゃんだったからなのだ。



ペダル終わってしばらくしてから、そういえば、あの音ゲー楽しそうだったな。やってみよーって思い出して。


で、イベントで出会い頭に意気揚々と聞きましたっ!


きたむー、ラブライブやってるう?
おれ実は始めちゃって結構うまくなったんだけど、
どっちがうまいかな~?的な挑戦しようとしたら、


ちゃんとも、おれラブライブやってないよ!
インストールしたこともないよ!
どしたー?



重かった。。

今年1びっくりした。。。



とりあえず仕切り直して、じゃあ、植ちゃんだ植ちゃん!


植ちゃん、ラブライブやってる~??


もうやってないよ~
でも俺うまいよ、チョチョイだよ~
貸してみ??


え、貸してみ?
もう、アプリ入ってさえないの、、?



悲しみブルー(´・_・`)

もう、、いよいよ何のために始めたのか、何を目指してきたのか、わからなくなりました。。




きたむーやってた気がしたんだけどなぁ~

妄想だったぽいわヽ(;▽;)ノ




でも、せっかくうまくなったので、もうちょっと頑張ってみようかな( ´ ▽ ` )ノ





追伸

の掲載情報!



【雑誌】
'16 4/30 sparkle
'16 4/26 オトメディアステミュ
'16 4/23 CanCam
'16 4/21 KEEP AN EYE ON THIS ACTOR
※『TricksterAge』で掲載した舞台俳優のインタビュー&撮り下ろし企画をまとめた
TricksterAgeアーカイブス第一弾

【WEB】
■「TV LIFE web」  4月19日(火)UP予定




そして、こないだゲスト出演させて頂いた、エクストリームBeautyの放送日がわかりましたっ!

確か体張って悶絶したので、是非観てねっ!



【エクストリームBeauty】放送日解禁情報


放送日 TOKYO-MX 
4月20日(水)16:3017:00

※同時に「スカパー!」「YouTube」「ニコ生」「アメーバFRESH」で放送

※放送後、番組全編「YouTube」にて見られます!

※「スカパー!」再放送
4月20日(水)24:00~
4月21日(木)7:00~/19:00~
4月23日(土)7:00~/19:00~/24:00~




明日も頑張るじゃん!

みんなも!

{152DFEE3-512E-401D-8F7B-2B2279F23743}




またメールしる