おっはー攻撃っ!


おっはーおっはーおっ波ー!!


おつかれじゃなくて、おはようにしてみた。

その日初めて会ったら、現場での挨拶は夜でもおはようございますって言ってるから。


本日、大阪入りしました!


れんにこの写真で大丈夫?って聞いたら、えっ、自分的に盛れてると思ったんで大丈夫ですって言ってました!
{657A945E-CC56-4BFA-9D4B-40B09A440597}

それから、れんが気づいた善意の話を15分くらいされました( ^ω^ )

仕事の話もしました。




牛タン弁当にしました(^∇^)
{E4761612-983C-4938-ADB6-347B8FE21339}

ちょっと時経って、あれ、いま牛タンの気分じゃないかもって感じだったけど、

強引に牛タン弁当にしました。

やっぱりオイシカッタです。


前の座席見たら、マサナリ(和田)も牛タン弁当食べてて感想聞いたら、

これめっちゃオイシイですよねって言ってました!



久しぶりに、プライベートでネックレスした(^∇^)

{C9ACD6D2-AFF4-48E8-99D1-E87A7785E614}

どう?似合う?



はい、ありがと( ^ω^ )



楽屋の鏡前で久しぶりに家から持ってきたサングラスつけてみたら、たくまにうさんくさくなるねって言われました!

すぐさま、スッとサングラスをバッグにしまいました!



本日の場当たりも終え、明日に備えます!


明日から3日間!

全力でダイヤの世界をみんなと楽しみたいなっ!


アニメもついこないだ最終回を迎え、寂しいですが、僕たちにできることは、舞台で、ダイヤの世界を余すことなく生身の人間だからこそできるモノを、ライブ感で、お伝えすることです!もっと盛り上げたいと思います!

そしてまた、放送されるのをみんなで楽しみに待ちましょうよ~(^∇^)



追伸


ありがとうございます!
キルフェボンは、そーかケーキ屋さんか!


なんかフランス語で、

キルフェボン?

オー、オー、キルフェボンキルフェボン!

って会話イメージしてました。



オホンッ

えー、またメールします




ついしん

とりちゃんおめでとやで

3月生まれのあなたもおめでとうやで

ほんまに( ^ω^ )



またおめでとうします