タイトル通り、まだ4歳でした!


2012年に始めて、2016年なんだから5年経ってると思ったよね!

いやー久しぶりの算数ミスっちゃったね!

ちょうどバラも5本で、いい感じだなって思ったんだけど、ちゃうかった。


父親からも、4年じゃない?ってメール届いたし、もうっ笑


まぁいっか!


来年、また5年目を祝おう。

4年目くん、ごめんね(・_・;




お疲れ様~!



さて、本日の劇場での場当たり作業終了しました。

ダイヤは確認作業がとことん多いので、時間の許す限り、丁寧にいきたいですな。

そしてチーム一丸となって、進もう。



明日もがんばりまーす!


{7BC8F7A2-CA72-4588-942C-C6F62100747D}




追伸


静電気でビリってきて、ヒャアってなるのに、また同じとこ触ってみちゃう衝動、なんだろうねアレ!

2回目は、だいたい電気こなくて、あっなんだ!って思うのがだいたいなのに、今日は2回目もビリってきて、ヒャウハってなったよ!



ついしん


3月産まれの皆さん、いや、皆ちゃん、誕生月おめでとーう!

いい時期に生まれたねっ!
さすが!もっとるネ!


あ、海未ちゃん、おめでとう!
あなたの歌声ちゅきだからー!

ラブライブ(携帯ゲーム)開くと、誕生日祝ってるから、祝わなきゃってなっちゃうじゃん、、





ツイシン


今日、メイク室で秦さんの「ひまわりの約束」Bank Bandの「to U」聴いてたら、癒されたいんでしょって言われた。

プレイリストの登録名「癒し」でした♪(´ε` )

その通りだったのかもね!



みんな、癒されたいときはどうしてる??




またメールしゃむす!