おつかれたまちゃーん!



いや~今日はセットを組んで頂き、セットでの動きでしたー!

劇場入り前にセットで稽古できるのは、ほんと感謝ですね~(^∇^)


1日1日それに見合った努力をしましょう。


進むことしか許されない。

進む進む~(^∇^)



明日は別件で1日動くのですが、、


前半はだんだんと身体に入ってきてるぞ。



イケる!

イケるぞ!!



と、自分に言い聞かす。笑



楽しみにして待ってくださる方がいるのは幸せだし、ありがたいね。

そのおかげでだいぶ頑張れる。



そして、今日は稽古場にペダルの新生総北で鏑木役で頑張ってるタイゾーがキタゾー!!

しっかりと想いは繋がってることを教えてくれました。

心配は全くしてないけど、安心してますっ(^∇^)

{5753B89A-6095-47CF-A6DC-CF48D64580EF}

今回タイゾーはダイヤでは映像出演だけど、ちゃんと繋がってますな!

タイゾー頑張れ~!



追伸


2万人いくーって思ったら、一気に80人くらい増えてくれましたね!

嬉しいです!

おめでとーう!!





またメールするっ!