お疲れ様ですっ!


風が冬の風じゃなくなってきたよね。

まだ冷たいけどさ。


皆さん、春が近づいてきてますよ。


{C4D9843D-A768-45CF-ACD8-806296AE9C37}


本日も稽古行って参りました。


1日1日進んでます。

まだまだだけど!


あ、


僕のものに、降谷って名前書いてたら、沢村くんに名前書かれてて、どっちのか分からなくなる事件が起こりました。

{B8100A5C-23BC-434C-AE13-96C624E1A9E9}

先生、これは僕のです。


そして、


僕が投げ抜く!笑

{92ABB378-C6F7-4B6E-BE56-FE519C782A7D}



次くるのは春だけど、もしかしたらダイヤのせいで春すっ飛ばして夏きちゃうなこりゃ。

それくらい、今年も熱い舞台にするぞ!




ほいじゃ、また明日ね!


ポケモンやってる人多くてびっくりだがや~(^∇^)


ニョロモの進化系はニョロゾだぞ!

そのまた進化系は、ニョロボン!


すごいだろ!



ボン!




追伸

あと8名様で読者2万人ですよっ!

2万人ってどんなもんだろう!


って書いて、そのあと見たら1名様減った?みたいで、いや見間違い?あと9名様で2万人ですヽ(;▽;)ノ笑




またメールするっ!