本日もお疲れ様でしたー!


今日は、朝から取材でした!

またsteadyさんに取材して頂きましたっ(^o^)

{3032A4EC-DF44-43A4-A60A-BCC16524FC44:01}

安定安心!

その後、廉と僕はホストちゃんで一緒で、たくまも稽古までちょっと時間あったので、お昼食べました!

{D045C883-120F-4DED-8369-CB49CA2E04D7:01}

釜たま肉うどん!

オープン前から並んでる大人気のうどん屋さん行った~!

ちょっとテンション上がったよね!


その後、稽古。


今日は主にブラッシュアップの時間。


より改善かつ洗練されたモノをお届けするために。


自分自身も、芝居のプランとして固まったものから少し削ぐ作業。

この考え方は初めてかもな。


いま一度台本と向き合って、全てのシーンを見直してます。


向き合う時間が長ければ長いほど、頭の中で稽古ができるの。

この感覚は楽しい。


疲れるけど。


でも色々考え過ぎるとよく分からなくなってくるのも事実。


結局は、仲間と自分を信じて、自分のできることを精一杯舞台の上で表現するだけなんだな。



明日は衣装付きで通すことのできる貴重な日なので、劇場での本公演のしっかりとしたイメージを持って臨もうと思います。


今日稽古後、さくっと行けるメンバーでご飯しました。

でもあんま話せなかった、

わたしは、、ダメだ、、

睡眠時間少ないと、

本当省エネモードになっちゃう。。笑

でも、その分エネルギーを仕事にぶつける気持ちでいるから、肝はオンオフです。

{FBA9B7C2-C771-4606-B4DA-388BF5A88096:01}

ねむぅーい!



あと、この画像、ちょう面白いよね。笑

アップしていいって言われたので(^o^)

おっきいラーメンみんなで頼んだから、記念に撮ろ~ってなったの。

{CCAED41C-4770-41A5-AE0B-094186D07506:01}

僕が1番最初に気づいた!

でも、孝介は良くシャッター切ってたね。

というのも、孝介がカメラ構えて、なかなかいい構図が決まらなくて、迷ってるうちに、丼からちょっと溢れてるの見えたから、まあさくん、ちょっと溢れてますよって言って下見たら、とても溢れていて。

本当に本人たちがびっくりでした!

まあさくんがだんだん軽くなっているのに気づかないくらいに少量ずつだったんだね。

音もしてなかったからね!

孝介なんて見切れ過ぎだし。

でもそれなのに、一枚シャッター切ってたし。

店員さん優しく対応してくれたし。

まあさくん、こんなんで笑顔になれるの幸せだよねって言ってて、本当その通りだったし(^^)





追伸


T-MAXがすごくブログ読んでくれてるみたい。。

2人で話す度に、ブログの記事の話ししてきてくれる。

嬉しいですね。


明日も通し稽古、楽しみたいと思います。




またメールする!