お疲れちゃん!



今日はニコラジ!観てくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

髪のボリュームがもさっとしてますが、本番前は軽くするつもりですϵ( 'Θ' )϶

{54C137A4-867D-4E3F-B5C2-3FA95802564D:01}




もぎゅっと接近してますね~

{B57C39E1-35FA-4A91-92A1-447221859994:01}

なかよち。笑


ただし、舞台の上ではバチバチだぜ?




その後、取材5件、ありがとうございます!

また詳細出たら、言うね~!



明日からまたホストちゃん、精一杯やー!






追伸



番組内で、ホクロ占いして頂きました(^^)

今年運勢良いらしいよ?


そんなこと言われるとそわそわしちゃうね~ϵ( 'Θ' )϶

ちょっとだけ気にして、コツコツいこうぜ!

唇のホクロは確かセクシーほくろだって!


ホストちゃんの口説きタイムで生で確認してね!



気分は完璧ホストちゃんモードだわ~





付録



マネージャーさんの隠し撮り。笑

ラブライブ中。
{0785866A-0EFC-43A2-ADF0-AD8C8880EFC5:01}

もはや、パシャって音、気にしなくなったわ笑

もう、通常曲はハード全部フルコンボしたよ!

あと、エキスパートもクリアしてない曲なくなった!笑  ミス多いけどね!


ストーリーっていつまで続くんだろ?

いつからか早送りするようになって全然わからない(´・_・`)





またメールする~