また会ったな。わしは日曜日じゃ。



昨日は、妻の土曜日とケンカしてな、、


だからあいつ、結局昨日ここに姿現さなかっただろ?



あいつそういうとこあるからな。


でも、そこもまた可愛いんじゃ。



なに?ケンカの理由じゃと?


それは言えん!





お疲れ様ー!


昨日は、まさかの土曜日忘れててすみません(´・_・`)

なので、今日からストイックにまた1週間頑張ります!




掟上今日子の備忘録、たくさんのお声をありがとうございますm(_ _)m

あんなちょっとなのに、こんなに反響頂けるなんて幸せです。。

たくさん出られるようになって、是非お茶の間の皆さん沸かしたいなー笑


いやいや、


例え、ワンシーンであろうと、そこで結果を残していける役者を目指します。



ワンシーン俳優って呼ばれるくらいに。



ん?



いやいや、



それはちょっとさみしいぞ?



ワンシーンでも俳優、だな!



よし、それでいこう。



あっ!そうそう、嬉しいことがあった!



兄から連絡があり、観たよ!って感想に、ゆーほが、あっおじさんだーって言ってもないのに気づいたらしい!笑  兄貴たちそれにびっくりしたらしい。

こないだ、たくさん遊んだから覚えててくれたのかな?

やばー!

正解っ!

おじさんだよぉーー!笑



もう呼び名はおじさんで定着しちまったよーだϵ( 'Θ' )϶





うぉっほんっ!


さて、



今日は、両親と父方のおばあちゃんに会いに行きました。


元気そうでよかった(^-^)

車いすで外の空気吸うために散歩連れ出せたし、いっぱい話しました。


沖縄のJ tripperも読んでくれていたので、サインとメッセージ残してきました。


また、写真集出たら、持っていくか(^^)



その後、おばあちゃんちにある柚子の木から柚子を狩りました。

よしよし、

{376EBA87-D92C-44F1-82F7-157239739E0C:01}

ひとつひとつ丁寧に~

あっ、トゲ生えてるんだな、柚子の木って、

{9F9851E3-A647-487C-86F4-4F51486FDD60:01}

うむ、

母よ、、

{A87D9F9A-AAC3-49A6-9C58-B4FCFCF5E984:01}

何枚も撮ってくれてるけど、たいしてアングル変わってねぇなぁ~!ありがとよ!


柚子湯楽しみだなこりゃ~!




明日は、新しい作品との邂逅が待ってる気がする!



またメールするなこりゃ~!