こんばんはっ!長男の月曜日です!!



父の日曜日を継げるよう頑張りたいんです!

でも、僕を1番嫌ってる人が多くて、僕の番が来るたびに泣きそうです!

でも父は言いました!

この世界、嫌われてナンボと!

そうなんですね!

なので、僕はそれでもみんなが今日から1週間頑張れるよう祈ってます!!

頑張れ!皆さん!!





はい、ということで、本日もお疲れ様でーす!



いやぁ曜日擬人化考えるのとても面白いんだけど、なんだこれ(^o^)



今日は、アメスタのゼクシィさんとアンガールズさんの番組にゲスト出演させて頂きました。


ご視聴、ご観覧ありがとうございましたm(_ _)m


観れてない方もアメスタのアプリから過去の放送も観れるみたいね(^^)


とてもリラックスして臨めましたし、大好きなアンガールズさんと一緒だったので、最高に楽しかったです。

伝えたい思いもちゃんと伝えられたし。

番組でも言ったけど、アンガールズ田中さんに雰囲気似てるって大学生の頃結構言われたんですよ!笑



その後、ホストちゃん関連で動いてきましたー!




明日は昼からの出動~。

ゆったりで~す。



{9DE676DF-3D8A-488F-8AFF-162DEAD2678B:01}


そうそう、ちょいちょい言われるんですが、唇にもホクロがあるんです。

気付いたらって感じでした!

あと、ホクロ多いんだけど、顔のホクロは家族と繋がってるんです。

ほっぺは同じところに母親

横アゴは同じところに父親

下アゴの2つは兄貴


同じ位置にあるもんですなぁ。




追伸


明日、お知らせあります!!

ハッピーになってもらえたら嬉しい!



追伸のおめでとう



ノーベンバーちゃん、お誕生月おめでとー!!

唯一の月のゾロ目だね!モッてるね!

もはや、直接お祝いしたいから会いにきてねー!





またメールするヽ(´o`)