ほっかれ~!




洗い物をしてると、宇多田ヒカルさんの、


どんな~ときだってずっと~ふーたり~で~♪という歌が頭の中に流れる。


これって何でかというと、宇多田ヒカルさんのこの歌のPVが宇多田さん自身が楽しそうに洗い物しながら歌ってるから。


そのときの画が頭の中にずっと入ってる。



ちょっと、歌のタイトル調べとく。




最近さー、熱源反応感知しまくり。


暑くない??


こんな蒸し風呂みたいな感じだったけ、外~!


でも、今日は満員電車でも熱源反応感知した。


後ろの人が背中の大きい方で、背中合わせに何駅かずっとくっついてて、それだけで汗かいてたから、さすがにギブアップって声高々に言いそうになったよ。



でも、僕の前の若い男の子が、子連れのお母さんに席を譲ってて、ぽかぽかに変わった。





あ、歌のタイトルわかった。



『光』



知らない方は、PV見てみて~

~tubeにあったからー





話は、ぶっ飛ぶんだけど、



今日は、取材と衣装合わせ行ってきました。


取材のお相手は、最近安定の





きだむでした。




衣装合わせの件は、またお知らせできるようになったらしますね(´ω`)


取材はですね、なんとあのCutさん。映画や音楽中心のカルチャー誌ですね。



実は、バイトしてた頃、お世話になっていた店長に誕生日プレゼントでオダギリジョーさんが表紙のCutを頂いたことがあるんです。


こんな雑誌に出れるようになってな、って意味を込めて。




店長ー!


出れましたっ!



きっと店長は映画出演の際にって意味だったと思うけど、自分の代表作と言えるペダルで取材して頂いたんです。


ありがたいですね。。




では、あしたも伸び伸び頑張りましょう!






またメールしる