ほつかれさま~!





廣瀬くんて、どんな人って聞かれたら、



うーん、ゾウ。って答えようかな~




ああ、いまの気分はお雑煮




ああ、うまいことぼやいてしまった。






今日で全日程稽古終了。



あとは、劇場でのこと。



それまでにまだ、やることがありますがね(´ω`)





稽古終わったあと、羊のアフレコにピューンしました。


今日は、何気にかかりましたす(´ω`)



明日は、スタッフさんが劇場仕込みしてくださるから稽古offだけど、取材と別件の衣装合わせにピューンします。



はい、幸せ者です



どんだけ取材もして頂いてるのだろう。





その分、新しい廣瀬智紀を引き出していかなきゃな~なんて思ってるよ。



今年の目標知ってる?



色んなところで、廣瀬智紀って四文字熟語を皆さんに見てもらうこと。


今年、半分終わったけど、叶ってきてるかな。




まだまだなんだな。





小さくもうひとつ目標設定してる。




あそこは、まだまだいけないってわかってる。



うんでも、背伸びもしない。




やれることをコツコツやってく。




目の前のこと。




先を見据えたこと。




自分のペースで。




これが、やっぱやっぱ一番なんだな。




まずはしっかりと、ダイヤのA The liveを、降谷暁を届けます。



その先に光が見えなきゃ不安なときもある。

でもその先を自分で照らすこともできる。

照らそうぜ。



としゆき、ともるのお二方と。

ぼくはともきだから、T3だ。これ。






またメールする