お疲れ様!


今日も頑張った??



僕も自分なりに頑張ったよ。笑




そうそう、今日はちちたん!



うちの父は、とても尊敬できる人です。

まぁ、母もです。

ていうか、兄もです。


よくよく考えたらみんなすごいんだぜ~



最近、タイミング見つけられなくて実家帰ってないけど、帰ったときにはお酒飲みながらでもトークしたいと思います。



あ、ちちたんって父の誕生日ね!


おめでとう!!


とまぁ、そんな父も毎日僕のブログ読んでくれてるみたいなので、ここで祝う度にちょっとだけ照れる僕でした。






追伸


今日は、稽古場にダイヤのA原作者の寺嶋先生が来てくださいました。

降谷ちんの投球のイメージなどアドバイスなど頂きました(*^^*)

ありがとうございました!


先生もとても楽しみにしてくださっているので、より一層自信持って自分の創る降谷を提示していきたいですな。



頑張る!



またメールするよん